稼げるセラピストに | 魅力たっぷりのメンズエステの求人!自分も磨ける仕事です

魅力たっぷりのメンズエステの求人!自分も磨ける仕事です

稼げるセラピストに

肩揉み

昇給のシステムは、店によって大きく異なります。
未経験でも大丈夫!と言っておきながらも、経験者優遇や経験者は時給がやや高い状態からのスタート、などの差が生じる事がよくあります。
銀座のメンズエステでは、こういうことは一切ありません。
横一列からのスタートなので、働き始めから経験者と未経験の人とでは給料に大きく差が出るようなことはないのでご安心ください。
というのも、メンズエステでの給料は、何人のお客さんにマッサージをしたのか、それで決まります。
コース料金に対するバック率、それで給料が決まります。
簡単に言ってしまえば、90分コースよりも120コースの方が稼げる、ということになります。
拘束時間は一緒でも、マッサージをした人数や時間が多いほうが稼げるという、非常に分かりやすい給料システムなので、とにかく出勤しているときにはより多くのお客さんのマッサージをすることが必要になってきます。
そのためにも、自分を指名してくれる固定客を作るようにしましょう。
指名フリーとなるとランダムで選ばれることになるので、自分が選ばれるとは限りません。
しかし、指名されれば確実にマッサージをすることが出来るので、給料もしっかり稼げます。
一度マッサージをしてあげたお客さんにまた来てもらう、そして自分を指名してもらうためにも、極上のマッサージと癒やしの空間を作り上げる必要があります。
お客さんと二人きりの空間ということもあり、会話で楽しませるのもいいでしょう。
とにかく、お客さんが楽しいと思ってもらえる空間づくりが出来るよう、精一杯努力しましょう。